渋谷の裏路地にある隠れ家voyageとは?

こんにちは。
voyageスタッフの中村です。

多くの方が通勤や買い物で利用する渋谷。
渋谷は繁華街ということもあり、
道玄坂を抜けて神泉の方面、いわゆる”奥渋エリア”と少し向かい、一本路地に入ると見えてくるのがvoyageです。

閑静なエリアに隠れ家的な雰囲気が漂うvoyageは、パーソナルジムとセレクトショップ雑貨コーナーが併設されたお店です。
今回はどんな物を販売しているかをご紹介いたします!

1.健康に気遣った食品やグッズ
パーソナルジムが併設されていることもあり、プロテインバーやオーガニック食品、といった健康食品や、筋トレグッズを販売しています。筋トレを行っている方にはもちろんのこと、健康や美容に気を遣い、内側からの美しさを目指す男性・女性にオススメです。

2.おしゃれなアクセサリーや雑貨
大人の女性向けのアクセサリーや小物、お部屋に彩りをプラスするハーバリウムやフラワーボックスも取り揃えています。
ぜひ、家族やご友人、大切な方へのプレゼントにいかがでしょうか?

3.オーガニックコスメ
ナチュラルオーガニック素材、香り豊かな精油などをブレンドしつくられたスキンケアラインを取り揃えています。肌にやさしいオーガニックコスメを使って忙しい毎日に癒しのスキンケアタイムを提供します。

フェイシャルだけでなく、シャンプーやボディソープなどボディケア商品も多く取り揃えています。

voyageは冒頭でもお話ししたように、閑静なエリアにお店を構えています。
都会の喧噪から離れた空間で、これらの商品ぜひ手に取ってゆっくりとご覧ください!