【Instagram】 voyage雑貨のインスタをご存知ですか?

こんにちは!voyage雑貨担当の斎藤です。

「voyageにはインスタってあるんですか?」
というご質問をいただきました。
はい、もちろんございます!

ということで、今日はvoyageのInstagramをご紹介させていただきます。
フォローやコメントしてくださった方、ありがとうございます!

厳選された商品をご紹介しています!


voyageは『航海』という意味の単語ですが、
理想の自分になる「旅」に出よう
というコンセプトで、商品を入荷しております。

オーガニックな日用品やコスメ、華やかなアクセサリー、海のイメージの雑貨などを取り揃えております。

2015年に採択されたSDGs(持続可能な開発のための2030アジェンダ)。その取り組みとして、出来るだけ自然に還るパッケージであることを商品を選ぶ基準の一つとしています。

Instagramでは、それらの商品の一部をご紹介しております!
背景に少しお店の様子が写っている写真もありますので、店内のイメージも伝わると嬉しいです!

https://www.instagram.com/voyage_official.33

インスタに掲載されている商品で、売り切れになっているものもございますので、気になった商品の在庫はお気軽にお問い合わせくださいね。

理想の自分、理想のお店の在り方をスタッフみんなで描いて、みなさんの『なりたい自分』になるお手伝いができるように精進します!