【voyageおしゃれ雑貨】想いが伝わるプレゼント

こんにちは、voyageスタッフの中村です。

voyageには日用品をはじめ、おしゃれな雑貨や筋トレグッズなど幅広い商品が並んでいます!
美と健康を意識したラインナップは目を引きます。内側からも外側からも健康的に綺麗を保つ。そんな応援をできたらと想いが込められています。

私事ですが、先日誕生日を迎えた際に節目ということもあり、母にプレゼントをしました。
自分の誕生日は産んでくれた母、そして育ててくれた、両親に感謝を伝える日です。

voyageでプレゼントを購入。
ネックレスとブレスレット、感謝の気持ちを言葉にして伝えようと手紙も添えました。
母は涙を流し喜んでくれました!



年齢関係なく、シンプルなデザインに母も気に入ってくれました。
女性はいくつになってもキラリと光るアクセサリーを付けおしゃれでいたいものです!
いつまでも素敵な母でいて欲しいですね。
自分も欲しくなってしまいます(笑)

他にもピアスや指輪など気になるアクセサリーがたくさんあります。

みなさんも、プレゼントをお探しの際はぜひvoyageにお越しください。
喜んでいる顔を思い浮かべながらプレゼントを選ぶのはとても楽しいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。