【voyage雑貨】おしゃれな雑貨とオーガニック商品多数入荷します!

こんにちは!voyage雑貨担当の斎藤です。

寒い日が続きますが、みなさんお元気に過ごされていますか?

先日はvoyageのある渋谷にも雪が降りました。
今が冬本番、暖かい春が待ち遠しいですね!

voyageではそんな春に向けてワクワクするような、商品のリニューアルを行います!!

春は新しい生活が始まる方も多いのでは?

新生活を迎える方も、これまでと大きくは変わらなくとも、春はやっぱり移り変わる四季の始め、なんだかうれしい気分になります。

そんな春に向けて、voyageはオーガニック商品やおしゃれな雑貨など、たくさん入荷します。
着々と準備を進めて参りますので、みなさまぜひ、楽しみにしていてくださいね!

理想に近くために、一生懸命なスタッフがいるお店です

voyageというお店の名前には、
理想の自分になる「旅」に出よう
という想いが込められています。

この「旅」とは、単に遠くへ出かけるという意味ではなく、本当の理想の姿とはどんな姿なのだろう?と想い描くことだと考えています。
スタッフ一同がまず、それぞれの理想を描くことを大事にしています。

そして、理想の自分になるために行動します。
まず自分が満たされていることが、自分の外へ向かう大きなチカラになります。

素敵な商品を素敵なみなさまへおすすめするのに、やっぱり素敵な自分でいることって大事だなあと思います!

元気なスタッフ一同、みなさまをお待ちしております!