voyage雑貨|Smith&Co. のハンドクリームはプレゼントにもおすすめです

こんにちは。voyage雑貨担当の石井です。

暑くなる日が増え、もう夏休みが待ち遠しく感じられます。
汗ばむ日もありますが、手を洗ったり炊事をすると手の乾燥が気になります。

今日はこれからの時期にも、寒い時期にも長く使っていただきたい、おしゃれなハンドクリームをご紹介します。

良い物は永く愛される。ヴィンテージのデザインで優しくゆったりした気分に

Smith&Co. (スミスアンドコー)のハンドクリームの特徴は、まず見た目がヴィンテージ感いっぱいの容器のデザイン。とってもシックで、男女問わずお使いいただけます。

ヴィンテージのデザインは、今の目まぐるしく変化する時代の中で、昔のように時がゆったり流れている感覚をイメージさせます。
“良い物には「時間」という概念は存在しない。”というSmith&Co. の理念を表しています。

voyageではスミスアンドコー ハンドクリームのうち3つの香りをご用意いたしました。
とてもシックでかっこいい容器ですが、香りは自然の恵みいっぱいで優しく、様々なシーンでお使いいただけます。

ご自身でも、ギフトにも。渋谷にあるvoyageでぜひご覧ください

002 エルダーフラワー&ライチ
カクテルなどの材料としても人気なエルダーフラワーと、爽やかな甘みがあるライチの組み合わせは、情熱的な真夏の夜のイメージ。アンバームスクのオリエンタルな残り香は洗練された紳士淑女にぴったりです。

003 ライム&ココナッツ
さっぱりとした柑きつ系の香りとココナッツの甘い香りは、ゆったりとしたい気分のときにおすすめです。海岸近くで育った私はこれをつけると、夕べのビーチにいるような懐かしい気分になります!

004 フィグ&ジンジャー リリー
フィグはイチジクのこと。控えめで、果物というより花のような優しく甘い香りです。
ジンジャーリリーは、夜になるにつれて香りが増すというなんともミステリアスな花です。ジンジャーという名の通り、ほんの少しだけ刺激のある香りです。

いかがでしょうか。どの香りも甘さは控えめですし、シックな色とシンプルな文字だけ印字された容器で、ヴィンテージの気分を味わってみてはいかがでしょうか。

男女選ばないスミスアンドコーの商品はプレゼントにもおすすめです!
他にもご用意しておりますので、渋谷にあるvoyageでぜひお手に取ってみてくださいね。