voyage雑貨:熱中症対策にもバッチリチアシード蒟蒻ゼリー

こんにちは。voyageスタッフ田中です。

初夏に入り、筋トレやランニングでいつもより汗をかくことが増えてきています。
この時期から熱中症対策が必要です。

皆さんは知っていますか?熱中症対策には水分補給が大切ですが塩分やミネラルなども一緒に摂取することが大切です。塩分やミネラルを一緒に摂ることで、水分をより、吸収しやすくなります。
実は以前もおすすめさせていただきましたが(https://voyage-dailygoods.com/2021/03/15/voyagechiaseeds/
本格的な夏を迎える前に、あらためてご紹介します。

糖分とカロリーを抑えつつ、手軽にミネラルを豊富に摂取でき、
美容と健康に良いスーパーフード。

チアシード蒟蒻ゼリーで熱中症予防に必要な水分と塩分補給ができる

熱中症予防に必要なのが水分と塩分です。
なぜなら汗をかく際に水分と一緒にナトリウムが体内から排出されるからです。

そんな時、最適なのがオススメのチアシード蒟蒻ゼリーです!
チアシードの栄養成分はタンパク質・食物繊維・ミネラル・ビタミンなどが多く含まれ、これ一つでバランスよく簡単に摂取できます。

食べ方はいろいろ!工夫して夏を乗り切ろう

さらに蒟蒻ゼリーを冷やしたり・凍らせたりすることで暑い時期でも食べやすいです。
凍らせても成分は変わりませんので、アイスがお好きな方にもおすすめです。
お風呂上がりやトレーニング後に体が火照った際に、ひんやりおいしく召し上がれます。

美容も健康も同時に磨くことができ、簡単に摂取ができるチアシードはあなたにオススメです!

ぜひお試しください。
最後までお読みいただきありがとうございます。