voyageでできること♪

こんにちは。
voyageのスタッフの榎です。

本記事では今まであるようでなかったvoyageでできることを掲載いたします。
今回はvoyageが皆さんのお役立ちできる内容についてまとめていきますので、ぜひご確認ください!
3つの部門に分けてご紹介いたします。

①ジム

voyageはジムメインで運営しており、パーソナルトレーナーの指導のもとで本格的に体を鍛えることができます。数々のフィットネス大会やボディメイクコンテストで優勝を飾っているトレーナーが在籍しており、皆さんの身体に合ったトレーニングを提案しております。またトレーニングだけではなく、食生活の指導も通じ一人一人に合った理想の身体を作るお手伝いをしております。
ジムは24時間時間貸しのレンタルジムとしても運営しており、朝早くから夜遅くの時間も本格的なジムマシンを使い身体作りが可能です。

②ファスティング

voyageでは分子整合医学美容食育協会のファスティング指導の資格を持ったスタッフがおり、そのスタッフの指導のもとファスティングを行うことが可能です。
ファスティングとは乱れた生活を見直し、日常的に酷使している内臓を休め、リセットする方法の一つです。一定期間食事を取らないことにより、腸内環境が整い寝起きが良くなったり、肌が綺麗になったりといった効果が見込めます。
指導をしているデトックスファスティングは全部で1週間です。準備食が2日間、断食が3日間、回復食が2日間で実施しており事前のカウンセリングからファスティング期間中も体調にあった指導、サポートをいたします。実際に体験されたお客様からも肌が綺麗になった等嬉しい声をたくさんいただいております。まずは無料の説明会から参加されてみてはいかがでしょうか。
説明会参加希望の方はこちら

③雑貨

voyageで取り揃えてる雑貨は皆さんの健康や美容のサポートをしたいという想いから、店長やスタッフがこだわった商品のみを販売しています。商品のジャンルは大きく3つに分けられます。

・日用雑貨
 voyageではみなさんの毎日の生活にお役立ちできるように様々な雑貨を取り揃えております。季節ごとに変化をもたらせて厳選したものを店頭に置いています。夏の日差しが気になる現在は日傘など紫外線ケア商品も扱っております。

・化粧品
 スキンケアやシャンプー、コンディショナー、ボディソープなどはオーガニックやエシカルなものが中心で体にも地球にも優しいものを取り揃えております。

・健康食品、栄養補助食品
 プロテインやサプリ、玄米など内側から皆さんの健康を支えるものを取り揃えております。筋トレ後のプロテイン補給はもちろん、日々の食生活や小さな健康習慣から始めたい人にはピッタリの商品を多く扱っております。

voyageでは「きれいと元気」をテーマに皆さんの健康を内側からも外側からもサポートをしています。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1丁目1-7 セントラル渋谷246
営業時間:平日 11:00-20:00
Tel:050-8887-5697
Access:JR線 渋谷駅より徒歩7分
     JR線 表参道駅より徒歩7分