おはようございます。
voyageのスタッフの五十嵐です。
みなさん渋谷にはどんなイメージがありますか?
SHIBUYA109やセンター街からイメージされる若者の街という印象も強いでしょうか?
1979年にオープンし、渋谷の街のシンボルとして親しまれてきたSHIBUYA109。
2019年に新しく生まれ変わった渋谷パルコなどを筆頭に、若者文化が育まれてきた街でしょう。
また、2012年にはヒカリエ、2018年には渋谷ストリーム、2019年には渋谷スクランブルスクエアなど対若者だけでなく、大人も楽しめる複合施設が相次いでオープンしています。
ファッションや食・エンタメなど、扱うものはさまざまですが、雑貨や美容が好きな私はオーガニックを扱う雑貨屋さんなどに特にアンテナを立てています。
voyageでは今新しい商品も次々と入荷していきます。
「目的地は理想の自分」をテーマに美容や健康に付随するものを集め、内側からも外側からも健康で綺麗を目指しています。
私自身も内側も外側も健康で綺麗であることを意識しています。
まずは内側から、食べるものにも意識し、何を摂ると体が喜ぶかも意識していますし、外側では自分がテンションがあがるように定期的にネイルを変えています。
女性にとってはネイルはいつでも目に入り、自分の美しさを再確認できるものらしいですね。自分の顔は常に見てられませんが、ネイルだったら常に見てられますもんね!
また、より輝くアクセサリーも素敵ですよね。
ぜひ新商品を見に、遊びにきてください。待ってます!
それでは、また。