新商品100%RAW◆砂糖、保存料不使用のチョコレート◆

こんにちは。voyageスタッフの中村です!
みなさんは『ローフード』耳にしたことはありますか?今、ハワイなど海外で話題になっています。

「ロー(raw)」つまり加熱していない生の食材を食べることを意味しています。
生の食品に含まれる酵素や栄養素は加熱することで減少したり破壊されたりするため、生の食品をそのまま食べることで効率的に酵素をとれば健康やダイエット、美容にも効果があるといわれています。

日本語に訳すと「生の食べ物」ということです。

では生の状態とはどういう状態かというと、酵素が生きている状態を生と言っています。
この酵素は体の中で起きるすべての化学反応の触媒のような役割をしていて私たちの健康に大きく関係していると考えられています。

そこで今回ご紹介するのが、オーガニック ローチョコレート(ピュア&ニブ82%)40g

甘味には、低GIでありミネラル豊富なココナッツシュガーを使用していて100%非加熱です。
砂糖、保存料不使用です。
またグルテンフリー&ヴィーガン対応となっていてオーガニック認定表品です。
チョコレートは太る!ダイエットには不向きと思われがちですが、良い食品を選ぶことによって体も喜びます。

2月はバレンタインの季節。体を気にされている方にもご安心ください。
パッケージも可愛いのでぜひプレゼントに選んでみてはいかがでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました。