【voyage】真っ青なハーブティー!?バタフライピーの魅力!

こんにちは。voyage雑貨担当の長谷川です。
東京では桜が咲き、見ごろを迎えていますね。
お店のある渋谷では代々木公園が桜の名所として有名なのですが、行かれたことはありますか?
残念ながら今年はお花見が禁止になっているようなので、来年に期待ですね。

読書のお供にしているもの

わたしは最近、読書を始めました。
小説やビジネス書など様々なジャンルを読むようにしていて、本の世界にどっぷりと浸かることができる時間がいいですよね。
本当は公園でシートを敷いて桜を眺めながら…と言いたいところですが、今のところは家で読むことが多いです。

私が家で読むときに必ずお供にしているのがハーブティーです。
もともとは頂いたときやカフェでたまに飲む程度でしたが、今はこうして家で過ごすときに飲むことが多くなりました。

ハーブティーにも色々あって、美容におすすめなルイボスティーやローズヒップ、リラックス効果の期待できるカモミールティーは個人的に大好きなハーブティーです。
飲むようになったきっかけは、実はvoyageで販売している”バタフライピー”というハーブティーを飲んだことです。

美容にいいハーブティー バタフライピーとは?

バタフライピーはインスタ映えするお茶として有名なのですが、お茶自体の色は驚くほどに真っ青です。見た目にインパクトがありながら美容にも良いという万能なハーブティーで、美容大国のタイでは古くから親しまれてきたようです。また、レモン果汁を数滴入れると紫色に変わるというところもユニークですよね。
初めは見た目に興味を持ち、そこから様々なハーブティーを飲むようになるほどどっぷりと浸かっています。

皆さんもシーンに合わせて飲んでみてはいかがでしょうか。
voyageでご用意していますのでぜひお越しください。
それではまた。