【voyage雑貨】ECOCERT認証のオーガニックコスメを入荷しました

こんにちは。
voyageスタッフの吉田です。

voyageでは様々な事業を展開していますが、常にお客様や社会に喜ばれる商品やサービスを提供できるよう努力しています。
こだわりの新商品を続々と入荷していますので、ご紹介します。

品質を求める時代

あらゆるモノが街に溢れる今、企業も消費者も選択の基準として品質を重要視するようになったのではないでしょうか。CMのイメージや商品のパッケージで売ったり買ったりするのではなく、品質を重視するようになりました。
それはコスメにおいても同じで、オーガニックやノンケミカルが支持されることが多くなりました。
SDGsの観点からも、地球に優しい商品を選ぶようになった方が増えているかと思います。
製品に自信を持つ企業・ブランドは付加価値を求め、それに伴い認証などを取得する企業が増えています。

ECOCERT認証のコスメを入荷しました

voyageでは地球環境に優しい商品を取り揃えています。
オーガニックコスメなどに興味の深い方はご存知かと思いますが、オーガニックコスメに関する基準は国や地域によって様々です。
そのなかでも世界のスタンダードである、エコサートコスモス認証の商品を入荷しました。
店頭でもオンラインストアでも取り扱っております。
voyageでは、販売する商品やサービスを通して環境にも人にも配慮した活動をおこなっていきます。

お近くの方はぜひ店舗へ足を運んで、実際に商品をお手に取ってみてください。
なかなか渋谷は遠く行けない方やネット上で商品を探している方に向けてオンラインストアもオープンしています。
どちらも、皆様のご来店を心よりお待ちしております。