【voyage渋谷】mymizuの給水スポット~マイボトルへの無料給水協力店~

こんにちは。
voyageスタッフの吉田です。

汗ばむほど気温が高い日が増えてきましたね。
体調管理のためにも、こまめな水分補給に気を配ることが大事な時期になってきました。

こまめな水分補給を

こまめな水分補給は熱中症対策などだけではなく、普段の生活においても健康管理として重要です。
人の体は約60%が水分でできており、尿や汗以外にも睡眠中などにも自分が感じることなく水分が体外に出てしまいます。
体内の水分が不足することで脱水症状や熱中症、筋肉のけいれんなどの、症状が起こることもあります。喉が渇いた時にはすでに脱水が進んでいるので、のどの渇きを感じていなくても、こまめに水分補給することが大切です。
外出時は自動販売機やコンビニなどがたくさんあるので、ペットボトル飲料を手軽に購入できますし、昨今の社会の課題となっているサスティナブルを意識してマイボトルを持ち歩くようになった方も多いのではないでしょうか。

mymizuの給水スポット

1日分の水を持ち歩くとなるとかさばりますし重みもあります。暑い夏場などは足りなくなることもあります。
そのような時に給水できる場所があれば便利です。
voyageではmymizu(https://www.mymizu.co/)に共感し、mymizuの給水パートナーとして登録させていただいております。
アプリをダウンロードしてご提示いただくと、無料でミネラルウォーターのマイボトルへの給水を提供させていただいております。
ぜひ、mymizuアプリをダウンロードして、給水スポットであるvoyage渋谷に足を運んでみてください。

voyageでは、シリコン製の折りたためるタンブラーやボトルもご用意しております。
これからマイボトルのご購入を検討中の方も、かさばらないマイボトルをお探しの方も、ぜひお手に取ってみてください。
皆様のご来店を、心よりお待ちいたしております。