【voyageおすすめ】日用品をご紹介〜洗顔料〜

こんにちは、voyageスタッフの中村です。

みなさん、冬はお肌が乾燥する季節!
最近はマスク生活が当たり前になりました。
より、乾燥を気にされている方も多いのではないでしょうか?

化粧水、美容液、乳液、クリーム、潤いは大事です!
ですが、1番大切なのは洗顔にあり!!
土台となる肌を綺麗に保つこと。
洗顔には様々なタイプがありますが、人気が高いのが泡洗顔です。

【泡洗顔のメリット】
①濃密な泡は弾力があるため肌の負担を軽減
ゴシゴシ洗わず、ふんわりとした泡が包み込んでくれます

②繊細な泡が毛穴づまりや古い角質を改善
クリアな肌にできます

③忙しい朝にも簡単
わざわざ洗顔ネットで泡立てる必要がないのでとても便利です

voyageにも日用品シリーズとして並んでいます

オーガニックストア フォームウォッシング

*保湿・整肌成分を配合した植物性アミノ酸系洗顔料

ヤシ油由来のココイルグルタミン酸2Naをベースに作られています。
植物の力を借りて、スキンケアの基本と言われている洗顔からお肌が喜ぶ状態を引き出します!

*天然由来成分に加え、独自の精油プレゼントも配合

全成分中99%が天然由来。
ラベンダー・ローズマリー・ベルガモットをベースとした独自の精油ブレンドにより、心地よい香りが心もリフレッシュさせてくれます。

ぜひ拘りの洗顔料で美肌ケアを心掛けてはいかがでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました。