【雑貨】大切な方へvoyageのギフトを贈りませんか?

こんにちは。
voyageスタッフの中村です。

1月も終わりに近づき、2月に入るとバレンタインの季節ですね。
女性から男性へチョコレートを贈る習慣は日本だけで、海外では男性から女性に向けて花やカードを贈るのが習慣となっているようですね。
みなさんはもう準備されたのでしょうか?

「まだ準備していない!」という方や
「今年はチョコレートではなく別のものをプレゼントしたいな」とお考えの方、
ぜひvoyageの雑貨をプレゼントするのはいかがでしょうか?

voyageには日用品をはじめ、様々な商品を取り揃えています。
今回はいくつかおすすめのギフトをご紹介いたします!

一つ目はインナーケア商品や筋トレグッズです。
自粛生活が続き、お家にいる時間が長くなっている今、運動不足の方も多いのではないでしょうか。
そんなときだからこそ、お家でトレーニングをしたり、内側からキレイを磨く機会としてこうしたグッズをプレゼントするのもいいですね。

また、自粛生活でストレスが溜まっている方も多くいらっしゃるかと思います。voyageには香りにこだわったコスメも数多く取り揃えています。
すてきな香りで癒されるリラックスタイムをプレゼントするのもいいかもしれません。

私はチョコレートも好きですが、香りのいいコスメも大好きなので、自分用に購入しようと思います!

ぜひ、voyageのギフトをご検討ください。ご来店お待ちしております。