voyage雑貨|オーガニックのお米でできたフレッシュブリーズ ハンドスプレー

こんにちは!voyage雑貨担当の石井です。

日中はだいぶ暑さが増し、いよいよ暑い季節が近づいてきました。
みなさんはGWはどのように過ごされましたか?

私は近くの公園で自然を楽しんだり、自宅でゆっくりセルフエステをして過ごしました。

今回はちょっとしたお出かけや、ご自宅でも使っていただきたいハンドスプレーをご紹介したいと思います。

岩手のオーガニック米から作られたハンドスプレー

お米でできたハンドスプレー フレッシュブリーズ(無香料)は、岩手のオーガニック米からできたエタノール(アルコール)で作った手指を清潔に保つ化粧品グレードのハンドスプレーです。

ほのかにお米の香りがする、なんとも味わい深い商品で、手指を清潔にする際にほっこりした気分になりそうです。

ハンドスプレー フレッシュブリーズは、ファーメンステーションが自社で全て製造している「産地が見える」商品です。

エタノールの精製に使われるお米と同じお米から、オリジナル発酵原料の米もろみ粕(かす)エキスを配合しています。お肌に配慮した配合で、健康に気遣う方にはとてもおすすめの商品です。

私は体に優しい和食が大好きですが、日本のお米からできたハンドスプレーがあるなんて感激しました!

ギフトにもおすすめ、おしゃれな健康雑貨です

ハンドスプレーはエチケットとして、すっかりおなじみの健康グッズとなりました。
毎日使うものですから、ギフトや手土産にもおすすめです。

ハンドスプレー フレッシュブリーズは、高さ14センチで50mlとコンパクトサイズですので、ポーチに入れて持ち運びできる大きさが嬉しいです。

ボトルのデザインがシックですので、お出かけ先でもご自宅のインテリアとしてもおしゃれにコーディネートできそうです。
エチケットグッズなのにおしゃれなところが私はとても気に入っています!

このおしゃれなボトルは、飲料用のプラスチックボトルを100%リサイクルした再生プラスチックを使用しており、環境へも配慮されています。

日本で作られたお米とリサイクルのボトル。環境を大事にしているvoyageおすすめの商品です!
ぜひハンドスプレー フレッシュブリーズをお試しください。