voyage雑貨:いつでもお手軽摂取!ボトルタイプのプロテインをご紹介します♪

こんにちは。voyageスタッフの近藤です。

皆さんは普段プロテインを摂取していますか?

ご存知の通りプロテインとは、たんぱく質のことですね。

体を形作る要素のひとつで、筋トレをする方はよく耳にすると思います。

プロテインは体づくりの源!

プロテインは筋トレのときに摂取するなど、筋肉をつくるために必要な栄養素というイメージが多いのではないでしょうか。

私も最初はそのように考えていました。

色々調べると、実は内臓や皮膚、髪の毛や爪に加えて、ホルモンやヘモグロビンなど様々な部分で体を形作っています。

健康な体を作るために、とても大切な栄養素ですね。

まずはプロテインを摂取してみましょう!

たんぱく質は、食品で言うと肉、魚、大豆製品、卵、乳製品などから摂取できます。

製品では、粉を水で溶かしてつくったりする液体のものと、バーのような固形のものなど、大きく2つにわけられます。

粉を溶かして飲むタイプは、ご自宅やジムなどで作って飲みますが、量が調整できるのが便利です。

固形のバーのものは、そのまま持ち運べて手軽にたんぱく質を取ることができます。

今回はちょうどそのいいとこ取り、コーンポタージュのプロテインのご紹介です!

RTP-Ready To Protein レディトゥプロテイン コーンスープ味

ボトルタイプで持ち運びが便利、移動中でもキャップがあるので小分けに飲むこともできます。

とろっと濃厚な味わいで、お腹の持ちがいいので、

忙しい朝にはこれ一本でも十分満足です!

おいしくたんぱく質が摂れて一石二鳥!ぜひお試しください。