【voyage】Twitter 配信中です♪

こんにちは。voyageスタッフ中村です。

最近、日中は真夏のよう日差しが強く、体調や日焼けなど体の変化を気にされている方もいらっしゃると思います。小まめな水分補給と日焼け対策はバッチリでしょうか?

voyageでは夏に向けて新商品を続々と取り揃えています。
店内に入ると一番最初に目に入るロングボード!サーフィン好きのオーナーの拘りが店内にあふれています。海を連想させる店内にはこれからの季節、気になる商品が並んでいます♪

voyage【公式】Twitterをご存じですか?
ホームページにも載っていますが、新商品やおすすめ商品、ブログ更新などvoyageの最新情報をゲットすることができます。

voyage、それは『理想の自分』をみつける旅

オーガニック、エシカルなど美容と健康に特化した商品選びは毎日の暮らしをサポート、
また特別な日のプレゼントに♪
まずは、商品の良さを手に取って知っていただきたいです。店舗スタッフ一同お待ちしております。お越し下さった際には、何でもご相談下さい♪

SNSを通して身近な存在になれればと思っております。今後ともたくさんのお客様に喜ばれるお店作りをしていきます。
voyage【公式】さん (@voyage_shibuya) / Twitter

最後までお読みいただきありがとうございました。