【voyage雑貨】Instagramにて新商品の情報を次々とアップしています!

こんにちは。voyage雑貨担当の長谷川です。
歩くと暑く、夜は肌寒い時期ですね。東京も梅雨入りしましたね。

私が記事を書くのは少し間が空いてしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
以前、Twitterアカウントをご紹介させていただきましたが今回はInstagramのご紹介です。

voyageでは、日々新しい商品を仕入れています。
どんどん品数は増えていくばかりで、どれも特徴的なので正直覚えるのが大変です(笑)
もちろんこれまで通り、Twitterでも新商品の情報は発信しているのですが、Instagramでも日々スタッフがアップしています。

Instagramは写真(見た目)が大事ですよね。
ファーストコンタクトで商品をいいな伝わるようにと、撮影にも投稿にも熱が入ります。

一人でも多く方に商品のよさを知っていただきたい。
そして、voyageの掲げる「理想の自分」を見つけていただきたい。

このような想いから日々スタッフは創意工夫しています。

voyageでは、「健康」「美容」「環境」を軸に様々な商品を展開しています。
ぜひ、InstagramやTwitterなどをご覧いただき、お店に足を運んでくださったら嬉しいです!

もちろんフォローもお待ちしております。
voyage  Instagram
@voyage_official.33

それではまた。