voyage雑貨【オーガニック】Smith&Co. のバスオイルですっきり!

こんにちは。voyage雑貨担当の石井です。

7月に入り、夏本番!汗をたくさんかく季節になりました。
夕方になる頃には、1日の汗と疲れを洗い流すお風呂タイムが待ち遠しくなります。

今日はそんな疲れを癒すお風呂で使っていただきたいバストニックをご紹介します。

夏は意外と身体が冷えている?!湯船で身体を温めましょう

暑い季節は湯船に浸からずにシャワーで済ませる方は多いのではないでしょうか。

夏は冷たい食べ物や飲み物を飲んだり、エアコンで冷えた部屋に長時間いたり、じつは身体は意外と冷えていることが多いのです。

そのせいかなんとなく胃の疲れを感じたり、だるくなったりと、夏バテの状態になっていませんか?
できれば毎日が理想ですが、少し疲れを感じたら、湯船に浸かって身体を温めることをおすすめします。

オーガニックのオイルで入浴後もしっとり。ゆったりリラックス♪

Smith&Co. (スミスアンドコー)バストニックは、湯船に垂らして使う、バスオイルです。
(画像の黒いボトルです!)
ハンドクリームの記事でも書いていますが、Smith&Co.の製品はヴィンテージ感のあるパッケージデザインです。

ヴィンテージのデザインは、今の目まぐるしく変化する時代の中で、昔のように時がゆったり流れている感覚をイメージさせます。

お風呂にゆっくり浸かって身体を温め、めぐりが良くなり疲れが取れていきます。そしてリラックスできるひとときは、明日への活力になるでしょう。

アーモンドオイルシーバックソーンフルーツオイルは飽きのこないシンプルな香りです。
オーガニックオイルが入った湯船に浸かることで、入浴後のお肌を優しく保湿できるのもおすすめです!

そして、お風呂上がりにはマカダミア&ココナッツオイル(写真の白いボトル)で軽くマッサージして、足の疲れやむくみなどの解消に。また改めてご紹介しますね。

voyageの雑貨コーナーには、Smith&Coの他にもおしゃれで楽しい製品を取り揃えておりますので、ぜひ遊びに来てくださいね♪