【Voyage雑貨】voyageで夏の準備を

こんにちは。
voyageスタッフの吉田です。

汗ばむほどの暑い日もあり、夏がもうすぐそこまでやって来ました。
みなさんが楽しみにしている行事などもあるのではないでしょうか。
voyageもみなさんの夏をより楽しくする為のお手伝いをできたらと思っております。

夏には欠かせないアイテムを取り揃えております

目的に合わせて選べる日焼け止め

voyageでは目的に合わせてクリームタイプ、スティックタイプなど、数種類の日焼け止めをご用意しています。
それぞれの日焼け止めの特徴については先日のブログをご覧ください。

あわせて読みたい
【voyage雑貨】紫外線対策は今から!!voyage人気の日焼け止め3選 こんにちは。voyageスタッフの内海です。5月に入って、気温も高くなり紫外線が気になる季節になってきました!今この記事を読んでいらっしゃる皆さんは、健康や美容に関...

2WAYで使えるポータブルハンディファン

ここ数年、夏になるとハンディファンを持ち運ぶのが当たり前の光景になってきました。
手持ちタイプ、首から下げるタイプ、卓上タイプなど、多種多様な商品が販売されています。
voyageでも手持ちとスタンドの2WAY、ミラー付き、ストラップ付きなど数種類を取り揃えております。

持ち運びに便利な折りたためるタンブラー

今年は猛暑の予報が出ているので、よりこまめな水分補給など体調管理に気を配りたいですね。
併せて、環境問題などにも配慮してマイボトルを持ち歩くようになった方が多いのではないでしょうか。
そんなニーズに応える為に、voyageでは飲み終わったら小さく折りたためる便利なタンブラーを、コップ型とボトル型でご用意しております。

voyage渋谷の店舗が夏仕様にリニューアルしました

店舗全体も夏仕様のレイアウトに変更しました。
トロピカルな模様のビーチサンダルやグラスも取り揃えております。
夏の浜辺にいるような雰囲気を味わっていただけると嬉しいです。
ぜひ、夏を先取りしにvoyage渋谷へ足を運んでみてください。

voyageでは「きれいと元気」をテーマに、併設のパーソナルジムにて皆様が理想の体型に近づくようパーソナルトレーニングをさせていただいております。
身に付けるアイテムとともに、身体も夏に向けて変化させませんか。
皆様のご来店を、心よりお待ちいたしております。