【voyageジム】トレーニング器具と設備を紹介します

こんにちは。
voyageスタッフの吉田です。

多くの方が通勤や買い物で利用する渋谷、道玄坂を抜けて神泉の方面、路地に入ると見えてくるのがvoyageです。
閑静なエリアに隠れ家的な雰囲気が漂うvoyageは、パーソナルジムとセレクトショップが併設されたお店です。
ジムでは豊富な器具や設備を、セレクトショップではSDGsを意識した健康食品や日用品でこだわりのものを、揃えております。

今回はジムの設備の紹介をします。

スミスマシン

安全にフリーウェイトに近いトレーニングができ、あらゆる姿勢のトレーニングに対応しているので、様々な鍛え方ができます。

ダンベル

トレーニング方法やコンディションに合わせて細かく調整できるよう、幅広いウェイトをご用意しています。

レッグカールandエクステンション

ももやお尻などを満遍なく鍛えられるので、下半身の筋肉のトレーニングに最適なマシンです。

 インボディ

独自の部位別測定技術で体脂肪率のみならず筋肉量、ミネラル量、水分量など身体のコンディションを正確に測定できます。
ご自身の身体をより正確に知ることで、より効果的なトレーニングをすることが可能になります。

シャワー完備

トレーニング後も快適に過ごして頂けるよう、シャワー室をご用意しております。
ボディソープ、シャンプー、ドライヤー等もご自由にお使いください。

ウォーターサーバ

トレーニングに欠かせない水分補給にご利用頂けます。
またmymizu(マイミズ)の給水スポットとして、アプリをお持ちの方は無料の給水所として無料でマイボトルへ給水いただけます。

mymizuとは?

パーソナルジムvoyageでは「きれいと元気」をテーマに、皆様が理想の体型に近づくようパーソナルトレーニングをさせていただいております。
無料でカウンセリングも行っておりますので、お気軽にお声掛けください。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。