【voyage渋谷】感染症対策について

こんにちは、voyageスタッフの石山です。

まだまだWithコロナの生活が続いていますね!巷では第7波の到来ではないかと報道されていますし、まだまだ予断を許さない状況です。
voyageは雑貨、ジムエリアとも、感染症対策に勤めています。

・スタッフの出勤時の検温
・マスクの着用
・定期的な店内の清掃、除菌
・空調装置、窓開けによる換気
・お客様消毒用アルコールの設置

特にジムエリアではお客様の手に触れるものも多いので、利用後にお客様自身で除菌シートによる清掃をお願いするとともに、スタッフでも利用後の清掃を行っています。

また、voyageではご家庭で使える除菌グッズも多数販売しています!

アロマルームスプレー(シトラス)

https://voyage-goods.com/products/detail/86
サトウキビ由来の天然発酵アルコールをベースにした消臭スプレーです。汗や部屋の匂いが気になる今の季節にピッタリな、シトラスの香りのするルームスプレーです。小さなお子様や植物のある部屋でも安心してお使いいただけます。

ファーメンステーションオーガニック認証 ハンドスプレー

https://voyage-goods.com/products/detail/69
岩手県産のお米を発酵させたアルコールをベースにしたハンドスプレーです。ほのかにお米の香りがする、手にやさしい除菌スプレーです。ペパーミントの香りもあります。

お気に入りの感染対策グッズで、暑い夏とWithコロナを乗り切りましょう!
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。