【voyage雑貨】毎日を心地よく過ごすために香りを取り入れてみませんか

こんにちは。
voyageスタッフの吉田です。

新型コロナウィルスの第7波がきて、まだまだマスクをつける生活が続きそうですね。
そんなマスク生活を心地よく過ごすために、エッセンシャルオイルの香りを生活に取り入れてみませんか。

エッセンシャルオイルのパワー

アロマテラピーなどの言葉は聞きなれている方も多いのではないでしょうか。
植物の香りは、私たちの心と体にやさしく働きかけてくれます。
エッセンシャルオイルは、植物の成分がギュッと凝縮されている自然のオイルです。
香りを楽しむだけでなく、抗菌作用や抗ウィルス作用、心身のリラックス作用、鎮静作用など、さまざまなはたらきが期待できると言われています。
voyageではそんなエッセンシャルオイルを使用したマスクスプレーをご用意しています。

ノイモンド(Neumond)オーガニックマスクスプレー

マスクを付ける時間が長くなった今、肌への負担がかからないように天然由来の成分だけで作ることにこだわって、化学合成の添加物、保存料は一切使用していません。
天然成分100%のエッセンシャルオイルを使用したマスクスプレーです。
今回はvoyageで取り扱ってる3種類のフレグランスをご紹介します。

ブレスウェル 深呼吸

ユーカリ、 タイムリナロール、ラバンジン、レモン、レモングラス、 ティ―ツリー、カユプテ、リツエアクベバ
思わず深呼吸したくなるような、ユーカリ、ティーツリーの香りです。
季節の変わり目に。

リフレッシュ すっきり

レモン、グレープフルーツ、レモングラス
柑橘系のフレッシュな香りです。
シャキッとしたいときに。

リラックスタイム

ラベンダー、オレンジスイート、ラバンジン、スプルースニードル、サンダルウッド、パチョリ、シダーウッドアトラス
甘く華やかな香りです。
穏やかにすごしたいときに。

voyage渋谷では「きれいと元気」をテーマにみなさまの健康な生活をサポートできる商品を取り揃えております。
ぜひお手にとってみてください。
皆様のご来店を、心よりお待ちいたしております。

まだまだ暑い日が続きますので、感染症対策とともに、熱中症などにもご注意ください。