【voyageジム】大切な人へのプレゼントにパーソナルトレーニングはいかがですか

こんにちは。
voyageスタッフの吉田です。

先日ご来店いただいたお客様が、パーソナルトレーニングのギフトクーポンをお買い上げくださいました。
ご友人の誕生日プレゼントにされるそうです。
バックや時計などの「物」をプレゼントするのももちろん素敵ですが、「体験」をプレゼントするのも素敵な友人関係ですね。

新しい一歩のきっかけに

何か新しいことを始めようと思い立っても、何から始めればよいか分からないと、腰が重くなってしまいがちです。
ダイエットや筋トレについても、なんとなくの知識はあるけれどこれまでに誰かに教えてもらう経験がなかったり、緊急で必要なものではなかったりするので、腰が重くなりがちなものの一つかもしれません。
トレーニングのプレゼントは、重い腰を上げて動き出す第一歩になりそうですね。

今から健康に投資しましょう

人生100年時代と言われていている今、平均寿命は年々延びていますが、重要なのは健康寿命だと思っています。
健康寿命とは健康上の問題で日常生活が制限されることなく生活できる期間のことです。
もちろん健康寿命も延びていますが、現在、平均寿命と健康寿命には10年ほどの開きがあり、この10年ほどの期間は介護が必要な状態ということになります。
いつまでも元気で健康に楽しく過ごすために、いまから食事や睡眠や運動などの生活習慣に気を遣い、自身の身体に投資することが大切です。
緊急ではないですがとても重要な事ですので、ご自身だけでなく、周りのご家族やご友人など大切な方々とも一緒に、身体づくりをされてみてはいかがでしょうか。

パーソナルジムvoyageでは「きれいと元気」をテーマに、皆様が理想の体型に近づくようパーソナルトレーニングをさせていただいております。
無料でカウンセリングも行っておりますので、お気軽にお声掛けください。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。