【voyageジム】トレーニングでモテる体を手に入れませんか

こんにちは。
voyageスタッフの吉田です。

voyage渋谷ではパーソナルジムを運営していますが、トレーニングにいらっしゃる方の目的は様々です。
ダイエットしたい
おしゃれな服を着こなしたい
体力を付けたい
自信を付けたい
健康を維持したい
大会で優勝したい
などありますが、やはり男性は特に【モテる】は大きな動機の一つではないでしょうか。

今回はそのような方が鍛えると良い、モテ筋を紹介します。

モテ筋を紹介します

ここを鍛えるとモテるかも!と思う筋肉を紹介します。

大胸筋

胸板が厚いとやはり頼りがいがありますよね!
服の上から見ても鍛えていることが分かりやすい部位です。

腹筋・腹斜筋

いわゆるシックスパックです。
これは誰もが憧れますね!
腹筋だけでなく腹斜筋も鍛えることでより締った印象になります。

上腕二頭筋・上腕三頭筋

腕は露出の機会が多いのでアピールしやすいですね。
上半身ばかりの紹介になりましたが、もちろん全身鍛えることをお勧めします。
全身のバランスは最も大切ですし、全身の中で筋肉量が多いのは下半身なので、下半身を鍛えることで基礎代謝が上がり、脂肪燃焼にもつながります。

筋肉以外のモテる要素も

筋トレをすることで、見た目の格好良さを手に入れられるだけではありません。
その引き締まった身体は、トレーニングや食事管理を継続した証であり、【自己管理ができる人】という印象を与えることもできます。
そして何より理想の自分に変化させることで自信がつき、表情も変わります。
外見からも内面からもモテる要素を身に付けていきましょう。

パーソナルジムvoyageでは「きれいと元気」をテーマに、皆様の目的にあわせて理想の体型に近づくようパーソナルトレーニングをさせていただいております。
無料でカウンセリングも行っておりますので、お気軽にお声掛けください。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。