【速報】voyageトレーナーの藤村がボディビルの大会で優勝しました

こんにちは。
voyageスタッフの吉田です。
本日は嬉しいお知らせです!

voyageトレーナーの藤村信介が優勝

2022年9月4日に行われたJ classic 大阪大会 Sports modelに、voyageのパーソナルトレーナー藤村が出場し、
カテゴリー優勝

オーバーオール(各カテゴリーの優勝者の中でも1位)

をする事が出来ました。
沢山の方の支えがあったおかげで、この結果を残すことができました。
応援してくださった方々、お力添えいただいた皆様、本当にありがとうございました。

国際大会への切符

この大阪大会で優勝を勝ち取った事により、国際大会への切符を手に入れました!
次戦は10月30日に韓国で行われるK Classic finalに挑戦します。
藤村は更なる高みを目指して準備しています。

トレーナーとしてお客様の理想を叶える

藤村は自身が選手として出場するだけでなく、大会で審査員を務めることもありますし、同じくボディメイクの大会に出場する選手に対してトレーニングの指導やポージングのレッスンもしています。
柔道整復師の国家資格を持っており、身体のメンテナンスや食事の指導も行い、幅広いお客様から支持されています。
ダイエットや体型維持を目的とするお客様のニーズにも、もちろん応えますので、ご興味のある方は是非一度、藤村のカウンセリングやパーソナルトレーニングを受けてみてはいかがでしょうか。

パーソナルジムvoyageでは「きれいと元気」をテーマに、皆様の目的にあわせて理想の体型に近づくようパーソナルトレーニングをさせていただいております。
無料でカウンセリングも行っておりますので、お気軽にお声掛けください。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。