【voyageジム】トレーニングで心も体も快適に

こんにちは。
voyageスタッフの吉田です。

voyage渋谷ではパーソナルジムを運営していますが、トレーニングにいらっしゃる方の目的は様々です。
ダイエットしたい
体力を付けたい
自信を付けたい
健康を維持したい
オシャレを楽しみたい
などがあります。
今回はトレーニングをする事や体型を変化させることによって、女性が嬉しい様々なメリットがあるので紹介します。

トレーニングのメリットを紹介します

体質改善

生活の中に運動を取り入れたり、トレーニングをすることで筋肉量が増え、代謝が上がります。
代謝が上がることで体温が上がり免疫力が上がったり、肌のターンオーバーが早まることで肌つやが増したりします。
マスク生活が続いている今、肌荒れをしやすい、肌がくすむ等の悩みがある方にもおすすめです。

好きな服を楽しめる

隠すファッションではなく魅せるファッションで、スタイル美を楽しむ生活を送ることができるようになります。
着れる服ではなく着たい服を着て、髪型や化粧も思い通りになると、その日1日の気分も上がりますよね!

体力維持

特に女性は仕事、妊娠出産、育児、更年期等のライフステージによって身体への負荷のかかり方が変わってきます。
筋力を付けることによって疲れにくくなったり、目覚めが良くなったりするのも嬉しい変化です。

メンタルが安定する

女性は特に体の周期によってホルモンバランスが変化するので、個人差はありますがメンタルの上下はつきものです。
トレーニングをすると、幸せホルモンと呼ばれているセロトニンの分泌が促されます。
このセロトニンが不足すると不安感などが起こりやすくなってしまうので、メンタルコントロールが難しくなりがちです。
メンタルを安定させたい方にもトレーニングはおすすめです。

自分の理想への近道

トレーニングを始めようと思っても理想の体型になるための正しいトレーニング方法が分からない方も多いのではないでしょうか。
もちろん、自分でフィットネスジムに通ったりトレーニングの方法を調べたりしてもトレーニングはできますが、予期せぬ場所に筋肉がついてしまうなどして、理想までは遠回りになってしまうかもしれません。
トレーニングの目的はお客様によって様々です。だからこそお客様の理想像を専属トレーナーと共有することで、個人個人に合わせた最適なプログラムを構成し、目標達成に必要なプロセスを指導していきます。

パーソナルジムvoyageでは「きれいと元気」をテーマに、皆様の目的にあわせて理想の体型に近づくようパーソナルトレーニングをさせていただいております。
無料でカウンセリングも行っておりますので、お気軽にお声掛けください。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。